2014年07月13日

発表です!!

 MORNING CLOUD11周年の記事に12名の方からの書き込みをいただきました。
 書き込み順に(敬称略)

 hiro-uch67
 EV
 じんやん
 burai
 RYO
 leosbar
 ぱどる
 やまちゃん
 中華そば麦右衛門
 王様
 donald
 ろば

 
 以上の12名の方で抽選を行います。
 抽選は「ガラガラ抽選器」と言うアプリを使います。
 アプリに12名の方の名前を入力、さぁガラガラです。

 抽選の模様はこちら


 

  (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

 当選はEVさんです!!!!

 EVさんにはこちらから連絡を差し上げます。
 商品は大まかに決まってますがEVさんに到着したころに発表しようかと思ってます。
 残り11名のみなさん残念でした。
 ただ、このまま終わるのもなんなんで続きがあるかも。
 はっきりしたら発表しますね。

 では、みなさんありがとうございました。
 これからも細く長く続けますんでよろしくお願いします。


posted by かわちゃん at 17:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いアプリですね(^^)
これからもためになる(僕の)記事を楽しみにしています。
Posted by hiro-uch at 2014年07月13日 18:16
残念〜;;

でも、懐かしい伊勢うどん記事を一発で探してくださり、感激して読みました。
さすが人間広辞苑かわちゃんだわ〜

これからも美味しそうな記事楽しみにしてます
Posted by ろば at 2014年07月13日 23:02
なんか、すんません(^◇^)
ありがとうごさいます。
Posted by EV at 2014年07月14日 01:45
ちぇっ!!
EVさんおめでとー!!
Posted by donald at 2014年08月08日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401678912

この記事へのトラックバック