2014年07月13日

発表です!!

 MORNING CLOUD11周年の記事に12名の方からの書き込みをいただきました。
 書き込み順に(敬称略)

 hiro-uch67
 EV
 じんやん
 burai
 RYO
 leosbar
 ぱどる
 やまちゃん
 中華そば麦右衛門
 王様
 donald
 ろば

 
 以上の12名の方で抽選を行います。
 抽選は「ガラガラ抽選器」と言うアプリを使います。
 アプリに12名の方の名前を入力、さぁガラガラです。

 抽選の模様はこちら


続きを読む
posted by かわちゃん at 17:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

11周年

 7月7日は何の日?
 七夕?乾麺の日?

 いえいえ、私がHPを開始した日ですよ(笑)。

 2001年にPCを手に入れましていろんな方のHPを渡り歩き掲示板に書き込み
 させていただいたおかげで沢山の方とお知り合いになることが出来ました。
 初めは私と同じくHPを持たずによそ様のHPを渡り歩いてた知り合いたちも自分の
 HPを立ち上げるようになり、私は「ホームレス」と呼ばれるようになります(笑)。
 そこで一念発起「MORNING CLOUD」を立ち上げたのが2003年7月7日でした。
 オープン当日のBBSはこちら。

 実は去年10周年記念に何かしようと思ってたんですがすっかり忘れておりました。
 で、一年遅れではありますがカウプレを行いたいと思います。
 カウプレと言ってもカウンターは関係なし、この記事にコメントをいただいた方(2人
 以上の場合は抽選ね)に何か記念の品を差し上げたいと思います。

 「まだやっとんたんか」でも「ほとんど更新せえへんやん」でも結構、何か一言お願
 いします。
 どなたでも結構、と言いたいんですがさすがに「あんた誰?」というような方は困り
 ますので今まで私のHP,ブログ、FB,MIXI、SPC、その他SNS等でお知り合いの方、
 またこちらが一方的に押しかけたHP,ブログ主の方等、私がわかる人に限らせていた
 だきます。「おお、久しぶりやん」と言う方も大歓迎。
 期間ははっきり決まてませんが長くても今週末、できれば日曜くらいには当選者を決
 められるようにしたいと思います。

 それでは一人でも多くの方の参加をお待ちしております。

                              かわちゃん


 

 
 
 
 
posted by かわちゃん at 08:56| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする